ウールのショートパンツ

d0082466_19334627.jpg

Pコートをそのままパンツにして着てるみたいなあったかさがするショートパンツが入荷しています。
わざわざに寒い日に着たくなるウールのショートパンツです。
気のせいとかでなくて、着てみると案外にあたたかい気がすると思いますよ。
水洗いがしてあるので、使いはじめからごわごわしないし、裏がついているので、チクチクもしないで使えます。

この時期、アウリコの辺りには、冷たい風が吹くことでは定評があって、
僕たちがここに来る前から、変わらずに冷やし続けていた安定感のある風が吹いています。
お店の外は、日中も冷たい風が吹いているのでショートパンツを試してみたときは、外に出てみて冷たい風もためしてみてくださいね。
わざわざに寒い日も着たくなるかもです。

aulico wool short pants 
size:S/M/L
color:navy/gray
price:¥16,800
[PR]
by aulico | 2010-01-08 19:33 | 商品
<< シャツの入荷のお知らせ 赤と白と青と >>