ちょうどがいい!

d0082466_1902265.jpg

シャツとかの下に着てみると、いちいちにちょうどいいです。
肌触りがちょうどいい。
着てみた感じもちょうどいい。
英国のものなのも、エジプト綿が使ってあるのも、
いろんな加減がちょうどいいのです。

うまくいえないけど、ちょうどいいって、どこか他人事って感じがするかもしれないのだけど、ちょっと自分事になってく感じが、してもらえたら嬉しいです。

女の人と男の人のとを入荷していますので、お店で手にとってみてください。

Egyptian Cotton Shirt
Mens/Ladies
price:¥4,200

それから、ノースリーブが全部のサイズ(S/M/L/XL)入荷をしますので、気になっていたかたはどうぞお立ち寄り下さい。
[PR]
by aulico | 2010-02-05 20:49 | お店のこと
<< ウールとかのこと シャツの入荷のお知らせ >>