間に合うです。

d0082466_19525231.jpg

桜の感じがどうでしょう、と聞かれたわけでもないのだけど、天気がよかったらお花見してみようかなって気分の方に、ご案内です。
お店近くの公園の桜は、場所によっては見頃の終わりくらいには間に合うんでないかと思います。
桜の花が、舞ったり、降ったりするのが見れますよ。
店頭にもまっすぐな枝ぶりの桜を置いております。
見頃の終わりの方が好みの方は、ぜひお店にも寄ってみてくださいね。

革のものをお手入れするのに、気持ちよく、そして楽しく靴とか鞄とかを磨けるケアグッズがいろいろ入荷です。
くつを磨いたりするのに、気持ちよくとか、楽しくとかが、間に合ってなかった気分の方は、お気に入りの革のものと一緒にお店にお立ち寄りください。
きっと十分に間に合えると思いますので。

それと、シャツとかもいろいろ入荷をしております。
青いシャツが、間に合ってなかった方も、どうぞ店頭にてお試しを。

明後日(4/4)は、お店はお休みを致します。
お花見は、もう十分に間に合ってるのですがお休みをします。
月曜日からは、通常の営業です。
どうぞよろしくおねがいします。
[PR]
by aulico | 2010-04-02 20:42 | お店のこと
<< RING入荷 MESSENGER BAG >>