人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RING入荷

RING入荷_d0082466_14423865.jpg


よく晴れてなくとも、ちょうどいい晴れの日に、右の手でも左の手でもいいので付けてみてほしいです。
ガラスのリングなのですが、ちょうどいい晴れた日がよく似合うリングだと思います。
実際に手にとってもらうと分かるのだけど、ぽてりとした質感がします。
うちのお店が、ちょうどいいくらいに好みでお立ち寄りいただいてる女のひとには気に入ってもらえそうです。
サイズが7号から9号くらいのものが並んでるので、お店でちょうどいいのを探してみてくださいね。

SIMPLEとBRINGの2型入荷しております。
ちょうどいい天気の日に寄ってみてください。

RING
size:7~9号
SIMPLE / BRING
price:¥5,040 / ¥7,350
by aulico | 2010-04-21 19:32 | 商品
<< デニム入荷 間に合うです。 >>