VERY!!VERY!!GOOD! !

いつも使っている道具などについて書きます。
まず出勤したら、窓を開けてゴロゴロゴロッーとこれを外に出します。
そして、いつもの場所に出します。
Aulicoではコンテナやトレイを載せるのに使っているのだけどなんともいいです。
この色がグーッときたので、ここに連れてきたのだけどコンテナやトレイの色と良く似合います。
ここに来る前は、工場でもっと重いものを置いたりしてあったのだと思います。そして、外にあることが多かったのと長い時間がこのような雰囲気にしたのでしょうね。ピカピカになったものもいいけど、ザラザラとしてブツブツしたのも気兼ねなくていいです。それから、ちょっとだけ以外なのは、この色具合とは釣り合わないほどキャスターが滑らかに転がります。つい大人が乗ってみたくなるほどに。

d0082466_19222025.jpg
[PR]
by aulico | 2006-08-11 19:23 | お店のこと
<< ア ウ リ コ は 、 南の風の通る場所 >>