フェスティバルな日のこと

天気がいい日が続きますね。休日は、気持ちよく晴れているにこしたことはないです。今日は、近くの公園で古い車を集めた大きなイベントがあっていて、朝からゆっくりと走る聞きなれないエンジン音の古い車がたくさん走っていました。きっとこの日のためにピカピカにして向かわれた方もいたことでしょう。バイクもたくさん走っていましたね。
ここの駐車スペースもいつもとは違いましたよ。そんな1コマです。


d0082466_2005379.jpg



朝から夕方まで10号線はにぎやかでした。うちにも、普段は来られない遠方の方など、たくさんの方にお立ち寄り頂きました。
ありがとうございます。

気持ちのいい日だなーっなんて考えながら10号線を通ることがあったら、『Aulico』にふらーっと寄ってみて下さい。
フェスティバルな華やかさはありませんが、ちょっとだけワクワクしてもらえると思います。
[PR]
by aulico | 2006-10-22 19:43 | お店のこと
<< サイダーのある生活 ジンジャーエールはどうだろう。 >>