ふっくら ふわっ ふわっ

ふっくらしててふわっとしてるのは、気持ちがいいですね。
都城は今月はずっと天気がいいので、洗濯なんかしてもカラカラに乾いてしまいます。
ここAulicoでは、染めて乾燥までをしてるのだけど、空気が乾燥してるのはとっても助かります。インディゴは、湿度が高い日が続くと発色がさえません。
最近、好きなことばっか書いてたら「何屋さんなのか分かんないね。」と、嬉しいメールをさっきいただきました。(Rさんいつもありがとうございます。)。
d0082466_19245618.jpg



ちょっと前から、しかかっていたんだけど最初見たときは、勧められたけどあんまりピンときませんでした。
とにかく柔らかすぎるし、染めたり洗ったりしてるとダメになってしまいそうで。(色めがねは,いいことないですね。)
いつものように洗って染めて洗ってと、やってみてるのだけど、今日あがってきたのを見て嬉しくなってきました。ふわふわしてるんです。しかも形がちゃんとしてるのですよ。ネック、裾、袖と切りっぱなしの仕上げなんで、ほんのりくるっとしてていいです。染めもとっても浅く、こんなにしたかったんですよ。
気になったひとは、ぜひ触ってみてくださいね。
ホントふわっとしてていいから。
[PR]
by aulico | 2006-10-27 19:32 | 商品
<< グロッサリーショップ サイダーのある生活 >>