写真を贈り物で。~1~

d0082466_19461048.jpg
友人にクリスマスのプレゼントだったか、何だかはっきりとはしませんが、写真集をだいぶしっかりしたアルバムみたいにして、贈っていただいたことがありました。彼が、旅行に行ったときに撮ったものをまとめたモノってことでした。贈り物に写真って初めてのことで、特別うれしかったです。
僕は、特にカメラが好きだとか、写真を撮るってことはないのですが、この写真集なアルバムはなんか開いて見てますね。じわじわとした、ワクワクがあったりするのです。
特に僕が気分のいいのを、いくつかに分けて紹介をしてみたいと思います。
顔の出し方がなんともいいです。ネックの部分をデロデロにしてしまわないように、この子なりに気を付けてるんだと思います。
[PR]
by aulico | 2006-12-07 18:54 | お店のこと
<< ニットで思うこと。 雪とブーツ >>