あたたかな冬のクリスマス


クリスマスの頃になると、この辺りはたくさんの家が電飾で包まれます。
一戸建てが多いというのもあって、ちょっとしたイルミネーション地区みたいなのがあったりします。家の敷地をフルに使ってたりする家もあります。
ここ辺りはほとんど雪も降らないので、僕がサンタクロースやトナカイや雪をクリスマスなものとして考えるようになったのは、物心ついてからだいぶ経っていたと思う。
僕が小さい頃はクリスマスの電飾なんてしてる家は、今ほど無かったですし。
でも、こうして電飾がたくさんの家に付いてるのをみると、あたたかいところにも、ちゃんとクリスマスが来てるって実感出来ていいですね。
街の中のクリスマスとはまた違った、クリスマスがあるようにおもいます。

Aulicoは、イルミネーションもサンタもトナカイもありませんが、近くを通られたときはお気軽にお立ち寄りくださいね。
平日営業するようになって週末とは違って通りがかりのお客さんも寄って頂けるようになり、ありがとうございます。   
まだ開けるようになってから、そんなに経ちませんが営業時間の案内を改めて致します。
AM10時~PM7時までの毎日営業です。


d0082466_20222240.jpg

[PR]
by aulico | 2006-12-13 20:22 | お店のこと
<< コーヒーと。 自転車へ >>