Season's Greetings

今日はクリスマスというのに、しっかり雨です。
これが、全て雪だったらどんなにたのしいだろうかと思います。
僕が初めて、まとまった雪を見たのは11歳のクリスマスの頃でした。
ちょうどその年のクリスマスは福岡県に大寒波が来た年で、辺りが真っ白になるくらい雪が降りました。
まず積もった雪を見て最初にしたのは、雪だるまや、ソリ遊びでなくて、自転車で雪の上を走ってみることでした。
いつも乗っている自転車を通して、僕は自分なりに雪を試してみたかったのだろうと思います。
そういえば、古い自転車の本に「氷上自転車」の広告見つけました。
今、見ても乗ってみたくなりますね。
d0082466_20373561.jpg

それから、年末・年始の営業のお知らせです。
Aulicoは、12月31日~1月2日まではお休みいたします。
他は通常営業です。よろしくお願い致します。
[PR]
by aulico | 2006-12-25 20:41 | お店のこと
<< D・I・Y ドイツから。 >>