アウリコのring

リングを作りましたので紹介します。
このリングは実際につけたとき、つける向きによって印象がずいぶん違って見えるようになっていて、お店でぜひ手にとって自由に試してもらえれば嬉しいです。
ピカピカのシルバーには仕上げていないけど、ちらりとキラッとするとこがとても気に入っています。輝きの弱強が、長い時間使っていってもちゃんと残るように作りました。
きっと時間が経っても、キラッとするようなリングになってくれると思います。
サイズは9号と14号とあります。

それから、欠品していたブレスも並んでいますので、試着が出来なかったひとはこの機会にどうぞ。
d0082466_18531614.jpg


Aulico ring size:mens,ladies price:¥13,125
[PR]
by aulico | 2007-10-21 23:44 | 商品
<< TAKE IVY! TAKE ... 明日はお休みします。 >>