CASPIAN SEA

カスピ海には、えんもゆかりも特にないし、行った事もないです。
僕の古い地図に載ってる「CASPIAN SEA」は、深さの加減がブルーの2トーンで描かれてあって、まあまあに深いところと、それほど深くないところくらいに分けられています。実際の海は、そんなことはないでしょうが。その地図の「カスピ海ブルー」色の商品のご案内です。
今回の入荷分は、まあまあ深いところのモワーっとしたブルーです。

色が淡いものは、薄いインディゴで染めて、そして洗って、染めてと繰り返した商品です。
生地はわずかに毛羽立っていて、柔らかくガシガシした感じがします。
これは、仕上げ前(まだどれも濡れたて)の写真ですが、奥は、濃く染め重ねたものです。今回は、「地図のブルー」にするために染め重ねず、洗いながら染める分と染め重ねる分と分けて行っております。
紹介しているのは、ボートネックの9分袖です。
ネックもヨレヨレしていてかわいいですよ。
シワを残して着たときにも爽やかさが過ぎず愛しやすいです。
うちで染めたり洗ったりを何回も繰り返してるので、すぐに愛しにくくなるようなくたびれ方もしないと思います。
先月の末に「地図のブルー」を入荷すると案内していましたが、やっと今週末から並びます。
気になっていた方、見にいらして下さいね。

梅雨なので雨がしっかりと降りますが、お近くにお越しのさいは、天候にかかわらずぜひお立ち寄りくださいませ。

d0082466_2110538.jpg

[PR]
by aulico | 2008-06-02 22:21 | 商品
<< 入荷します! 普段使いの"than... >>