turtleneck

d0082466_2122779.jpg

やわらかくて気持ちいいタートルネックが入荷しました。
ホワイトとインディゴとグリーンの3色です。
綿にウールが20%入っているので、ふんわりして、チクチクもしなくて肌触りがいいですよ。
ウールが使ってあるけど、洗濯機で洗っても大丈夫です。
ネックの立ち上がりを長めにしてるので折り返したときにも、くしゅっとして着たときにも、使い勝手がいいと思います。
寒くなってきた頃には、Pコートのインナーに使ってもかわいいです。
今くらいの時期だと、シャツのインナーに使ってみるときっと便利ですよ。
もう、夜なんかは、南国といってもほどほどの寒さがしますね。
タートルネックは、着てみるとかしこまった雰囲気がして、ちょっと・・という方にも、チャレンジしてもらえると嬉しいです。
サイズもS・M・Lと揃っていますので、お立ち寄りください。

それから、定番ノースリーブのグレーを新しく入荷しました。
size:S/M/L  price:¥1,995
サイズを切らしていたブルーも、揃いました。
お近くにお越しのさいは、寄ってみてください。


Aulico turtleneck
size:S/M/L color: white/ indigo/green
price:¥5,880
[PR]
by aulico | 2008-10-07 22:16 | 商品
<< バスクシャツ入荷です。 洗いあがりました。 >>