スコッチブランケット

d0082466_1433576.jpg

ブランケットを、ちょっとしたひざ掛けのようなのを、去年もその前も探してた方にはぜひとも手にとって頂きたい、やわらか手触りのブランケットをご用意しました。ちょうど今くらいから、使っていただけるといつもの冬よりもちょっと楽しんで過ごせると思いますよ。
赤ちゃん羊の毛で織られたぜいたくな肌触りは、見た目を裏切らない柔らかで、なめらかで、ふんわりしていてホント気持ちいいです。
イギリスで作られたこのブランケットは、全体に大きなタータンチェックに織られてあってかっこいいです。サイズは半分に折り曲げたとき146×100です。
ゆったりとひざ掛けにも使って頂けますし、床で寝転がったり、ソファで包まってみるのにもいいですよ。
それから、使ってないときにお部屋にポンと置いてあっても、車のシートに積みぱなしにしていても、使ってないときの佇まいもステキです。
このあたりのあんばいが、長いこと使っていくうえではとても大事なことだと僕たちは思います。
ポンチョみたいにして使ってもかっこいいですし、コートと違ってシワも気にしなくていいので、お出かけに持っていっても便利ですよ。
週末にどうぞお立ち寄りいただき下さいませ。
[PR]
by aulico | 2008-10-17 21:54 | 商品
<< aulico meets wagon バスクシャツ入荷です。 >>