ヤギのフワフワ毛のストール

d0082466_14594940.jpg

ちょっとでいいので、この冷やされた空気とか風を夏用に取っていて欲しいです。もう十分に冷えてますし、とお店から山の方に向かってお願いをしてみました。少しやわらいだ気がします(笑)。

お店にヤギの毛のフワフワしたストールが明日10日(土)並びます。
手にとってみるとフワフワの言葉以上にフワフワを実感できる肌触りがしますよ。
首もとにあてて気持ちがいいのと、フワフワしててツヤのある感じは今くらいに冷やされた風とかもじんわりと楽しめるかもです。
お店に来られたときに、ぜひお店の外でもお試しくださいね。
ヤギの産毛のスコッチストールも、この間のブランケット気に入ってくれた方とか、気になってた方、どうぞ店頭で実際に触ってみてください。
お使いになるときの、お取り扱いはご自宅で水洗いが大丈夫なので、ヤギの毛は初めてのかたもこの機会にどうぞ。
[PR]
by aulico | 2009-01-09 16:18 | 商品
<< ヤギの毛のブラシ 赤のネルのシャツ >>