ヤギの毛のブラシ

d0082466_1515158.jpg

ヤギの毛を使った商品の案内が続くことと、僕の奥さんが山羊座であることとは、あんまり関係がないのですが、ヤギの毛を使った製品の案内をします。お店がbulgoatでgoatがヤギだからでもないですよ。

aulicoには、僕が主に使う机があるのですがその机は、ちょっと目を離すと、糸のくずとか布のくずとかが目立つようになるのです。気が付くときれいにするのだけど、ほんとは、いつもきれいにしてあるとステキだと心から思っています。(ホントです。)
このブラシを使ってみると、ブラシの部分が毛で掃いたときになんか心地いいことも嬉しいのですが、机に置いたときの見ためにも心地いいのが何よりです。出しっぱなしにしていてもいいブラシな気がします。これで、切りくずもきれいさっぱりにいつもしてしまおうと思っています。

製図用のブラシなのですが、小さなほうきとして仕事場の机とか、ダッシュボードとかに置いておくと、いつもきれいにしてある方がホントはステキだと思ってる方にはおすすめですよ。
木とか鉄を削ったり、製図をしたり、山羊座には関係のない方もぜひおためしください。
brush
price:¥1,050  
[PR]
by aulico | 2009-01-17 22:09 | 商品
<< パンツ〔染色前〕 ヤギのフワフワ毛のストール >>