パンツ〔染色前〕

d0082466_17322097.jpg

見た目は裏切らない!って僕の短いコーヒーの経験から、見た目にきれいなコーヒー豆は美味しいコーヒーだと個人的には信じています。店をするようになって、いつもコーヒーばかりを飲んでると、そんなにコーヒーに思い入れがあったわけでもないのに、不思議と興味が湧いてくるものです。僕の奥さんは、コーヒーを飲まないので豆の見た目の話をするようになったのも不思議でないのです。最近では、お茶も紅茶も見た目は裏切らないと思っています。
でも、果物とかだと見た目に裏切られてしまったりします。見る目の方が追いつけてないからだと思います。
ひょっとすると、お店で僕たちが嬉しそうにコーヒー豆や茶葉の話をしたことあるかもしれませんね。豆がこんなにサイズも色も揃っていることがどんなに手間をかけていることだとか言うかもしれませんが、やさしく聞いてもらえるとうれしいです。

ビシリと染まったネイビーのパンツを案内しようと思ってたのだけど、染める前なのになかなかにかわいいので染める前のパンツでの紹介です。
ステッチ部分が、染まりながら縮んでいってなかなかかっこいいネイビーのパンツに仕上がりそうです。
コーヒー豆も服もきっと見た目が仕上がりを裏切らないものだし、僕たちはこれからもそう信じていたいと思います。
[PR]
by aulico | 2009-01-30 22:20 | 商品
<< 麻素材のストール入荷     ... ヤギの毛のブラシ >>