明日の営業時間のお知らせ

アウリコがあるこの町は、たぶん人口当りの桜の木の見どころ量が、結構いい順位いってるのではないかと思います。
だから、花見に行っても桜の見どころのいい場所が、すぐに見つけられると思います。
ちゃんと桜の木の見どころを前にお弁当食べれてなかった方も安心です。
街のあちらこちらで桜を見ることも出来るのですが、アウリコから車で少しの石山観音池公園の桜のボリュームは、見応えがありますよ。
正確な距離は、分りませんが桜のトンネルが歩きでは追いつかないくらいの長さで続いています。ここは、南国だから吹雪を見たり実際に出くわしたりもしませんが、この季節にだけは、(天候にもよりますが)桜吹雪を見たり、出くわすことも出来るのです。
まだ、吹雪くとまではいってないのだけど、今がほぼ見頃な具合です。
だから桜にそんなに興味がない人も、サクラもちを食べないひとも、つい見てしまうかもです。今週末は、天気が不安定そうなのでお時間のある方は明日、明後日くらいがちょうど良さそうなので、ぜひどうぞ。
桜も見たし、あとは帰るだけになって気分が向いたらお店にも寄ってみてくださいね。

それから、明日はお店の営業時間が17時までです。
明日は桜を見るのを少しだけ早めに切り上げてお立ち寄り頂けるとうれしいです。
[PR]
by aulico | 2009-03-26 21:23 | お店のこと
<< くつした パンツ〔染色後〕ネイビーが入荷... >>