ネイビーブルーのT-shirts

d0082466_2163257.jpg


見逃さないでいてほしいとおもいます。
ちょっとぐらい見逃してもいいのでたまに見逃さないことを思い出してみてください。
ネイビーブルーがだんだんとサックスブルーに変わっていくことを。

洗ったり干したりして使っていくと、袖の部分とnavyの部分も色が落ちていきます。
どちらも同じインディゴのリブ素材を使っています。
お店に並ぶ前に、十分な洗いをかけてあり、色落ちは良くも悪くも知らず知らずのうちに色が落ちていくぐらいの変化です。個人差があると思いますが、かなりだんだんとだと思います。

見逃さないでいると、洗ったり、干したりすることも今までより楽しいことになるかもしれないです。

それから、じわじわな人気でした靴下が、ネイビーのレディースサイズ再入荷しております。
まだ、お試しでない方はお店で手のひらだけでも通してみてくださいませ。

Aulico 『navy 』T-shirts
size:S/M/L
color:white
price:¥6,090
[PR]
by aulico | 2009-04-25 20:05 | 商品
<< SWEAT SHIRT くつした >>