シャツ入荷

d0082466_18121916.jpg

シャツが入荷しております。
レディースのサイズも、お店には並んでいますので寄ってみてください。
サイズが揃ってるので、気になってた方はぜひこの機会にどうぞ。
シャツ¥12,075
それと、くるぶしより少し長いくらいの靴下も新しく入荷してます。
履き心地は、今までと同じなのでこちらもどうぞ。
靴下¥1,680

今週末も、雨は降らないようなので、九州自動車道の都城インターを通る予定のかたは、いったん降りてみることを思い出してもらえるとうれしいです。お店までは、インターを降りて10号線を2~3分くらい走ると水車が左手に見えますので、ぜひ遊びにいらしてください。
もし、見過ごしてしまったり、見つからないようでしたらお気軽にお電話下さいね。
[PR]
by aulico | 2009-06-12 19:17 | 商品
<< 暑いのと、寒いのと、どっち SWEAT SHIRT >>