人気ブログランキング | 話題のタグを見る

onion

onion_d0082466_18342875.jpg

梅雨が明けたとか、明けてないとかで、とにかくすごく暑いことだけは、はっきりしてます。
お店の中も、それにともない冷えすぎることもないです(笑)。
レジの辺りは、ちゃんと冷えてますのでひんやりしたのがお好みの方はレジあたりにどうぞ。

えーっと、誰かにたまねぎを贈ったりするときにとっても似合うカードが入荷しています。
たまねぎと一緒にカードがあればなあって思ってた方も、たまねぎを贈ったことがない方もどうぞ。
たまねぎにはヒゲがあるのですが、スーパーなどではヒゲが付いたものはほとんど見ませんね。
これは、収穫して軒下に吊るしていたものなのでヒゲ付きなんです。
でもヒゲ付きの方がなんかおいしそうでしょ。
少し違うけど、昨日スーパーで前から気になっていた枝付きのレーズンなるものを買ってみたのです。
気のせいでないくらいに甘かったので、ヒゲ付きも少しおいしいかもです。

それから、一緒に「夏のカード」も入荷してますので合わせてそちらもどうぞ。

タマネギのカード
¥189(white)
¥210(gray)

夏のカード
¥210
by aulico | 2009-07-13 19:41 | 商品
<< you can see it! 暑いのと、寒いのと、どっち >>