<   2007年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

traveler's jacket

ウールにちょっとだけカシミアが入った生地でヂャケットをつくりました。
ウールだけのものよりやわらかく、しっとりとした手触りがして気持ちがいいです。
デニムやウールのパンツなどにあわせても、がんばり過ぎた感じにならないので取り入れやすいと思います。

例えば、旅行に行くときなどラフな格好で行くのか、シャキッとした格好にしようかって、旅先で「ウダウダ」してしまいそうな時にもお勧めです。

それから、シャツを着たときにも、カフスがちゃんと見えるように少し袖の長さを短くしています。
肘から袖口にかけては、わずかにですが広がるようにしているので、時計をしたときにもしっかり見えるからかわいいです。
生地の織で、裏側がチェックなのも気に入っています。
だから、背抜きの部分がチェックに見えます。

テーラードのヂャケットは、かしこっまた感じがして苦手だったりする方や、近々お出かけ予定の方も近くにお立ち寄りの際は、見に来てくださいね。


d0082466_20511315.jpg

Aulico traveler's jacket size:M/L color:green price:¥52,500
[PR]
by aulico | 2007-11-23 21:02 | 商品