<   2009年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

赤と白と青と

d0082466_2233561.jpg

自宅のテレビがうつらなくなったのが、ちょうど10月になってからだから、長いことブログもお休みをしてたものだと、思っています。
テレビが故障をしたこととブログの休みには、なんの関係もないのだけど長いあいだテレビを見ないでいることも案外続けられるものだと、なんだか感心したりもしています。
しばらくは、テレビが映りそうもないのですが、しばらくぶりにブログでお店の商品の案内です。

明日から、お店にはネルのシャツが入荷を致します。
赤いネルのシャツと白いのと青いのと3色での入荷です。
かぶりのタイプのシャツで、見た目にもやらかそうなのだけど、そでを通しても、あたまを通してみても、やわらかなシャツです。
赤いシャツは、赤鉛筆の赤色みたいな色をしています。
赤いモノをあんまり着たりしないひとが、ちょっと試してみようかなと思えるかもです。
洗っていくとだんだんと朱赤に変わっていくので、たくさん洗って使うのもなかなか楽しいと思いますよ。

奥さんとテレビのない生活も、なかなかいいのでしばらくは続けてみようと話しています。

それから、ブログもあんまり休まずに続けてみようとおもっております。
どうぞこれからも、続けてるかどうかたまに寄って見てもらえるとうれしいです。

お店には、ヤギの毛のブラシとかノートとか入荷をしております。
近くを通ることがあったらお店にも寄ってみてください。
[PR]
by aulico | 2009-12-11 22:51 | 商品