人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青ジップ 薄青ジップ

Aulicoの今年の営業も、残り今日を入れて3日だけとなりました。
特に何も変わったこともなく、ただ外の風が強すぎることと、風向きが不規則なことを除いては。
しかも、風上のどこかで大掃除しながら、誰かが野焼きをしてるみたいで、スモーキーな香りが飛んできます。
こんな日は外のシャッター拭きには、適さないですね。
僕の独断で延期します。

えっーとこれは、染めも途中で、しかも仕上げてもないです。
乾ききってもないけど、LIVEでお知らせ。
年明けに少し並べられそうです。
青ジップ 薄青ジップ_d0082466_2028782.jpg

ぼてっとしたこのジップ、「青ジップ」だか「薄青ジップ」だか、どっちでもいいですね。

年内に仕上げてみせますよ
by aulico | 2006-12-28 20:19 | 商品
<< 最後の昼餐(ちゅうさん) 積もれば・・・・ >>