人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aladdin

aladdin_d0082466_1934582.jpg

小学生のころに、遠足にどうしても持って行きたかったのが、「魔法瓶」でした。割れるからダメだと言われたのに、こっそり持って行ったことがありました。(前は、保温できる水筒は中がガラスのものが、多かったのです。)
お弁当の時間になって、楽しみにしていた水筒を開けてコップに注ぐと「シャリシャリ」と氷のようなものが・・・
しっかり割ってしまっていました。
もちろん、2度と「魔法瓶」を持たせてもらえませんでした。
それからずいぶん経ってから、割れないステンレス製のを持つようになるのですが、持っていくには大きすぎて部活のときに思いついたように持っていく程度でした。
日常では、ペットボトルのものを使うようになったし、水筒を持つことはほとんど無く過ごしてきました。
最近になって、水筒をバッグに入れて、コンビニも自販機もないような場所に行かずとも、普段使いに使ってみるのも、案外いいものだと思っています。
ちなみに、これは「割れない魔法瓶」の方ですよ。

水筒を探してたひと、気になったひといたら、お気軽におたずねくださいね。
ちょっとだけ、お店にも置いてるから。
それと、白いシャツがMもLも明日(14日)全部のサイズならびます。
by aulico | 2007-04-14 19:02 | 商品
<< お知らせ 「白いシャツ並びました!」 >>