人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょうど

AulicoがBulgoatをオープンして今日で1年になります。
水車小屋も街の景観と、最近ではうまいこと馴染んできたかのようにかんじております。
「この水車はどっからもってきたのですか?」
と聞かれることも、ぐうんと少なくなってきましたからね。

2年目も変わらず毎日営業しております。
10号線をお通りの際は、うっかり見落とさないようにして水車小屋にお立ち寄りくださいませ。

ちょうど_d0082466_1813454.jpg


それから、欠けておりましたウールのバッグ再入荷しました。
今だと1本ラインも3本ラインのタイプも両方並んでいるので、気になっていた方は、遊びに来てくださいね。
by aulico | 2008-03-01 19:42 | お店のこと
<< 春ベストが並びます! 絵本 >>