人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネンのジャージィ

リネンのジャージィ_d0082466_20191648.jpg

少しまえから店頭には並んでいるのですが、リネンストールの紹介です。
冷房がしっかりと効いた場所に持っていくと、きもちいいですよ。
カバンにも丸めて入れれるくらい小さくなって、シワも気にならないで使えるので旅行にも持っていきたくなりやすいかと。
取り扱いも、洗濯機でザブンザブンと洗って大丈夫です。
それに、すぐに乾くので夏のあいだに、たくさん洗って少し柔らかにして、秋くらいからくるくる巻いて使ってください。

ムラのある細めの糸で編んであって、柔らかで、しなやかな肌触りがします。
中くらいのピンなどで留めて、羽織って使ってもらってもいいと思います。
サイズ違いで小さめのものも、入荷していますのでぜひ見にいらして下さい。

Aulico リネンストール 
size:65×190 color: indigo
price:¥12,600
by aulico | 2008-07-10 21:46 | 商品
<< 海の家日和 駐車場観察 >>